

メモリアおわったー!

結論 衝撃の結末、というか予想できなかったかな
ちょっと難しかった。

ただ、エロゲって平行世界好きだよね。確かにキャラクターの分岐のつじつまを合わせるにはパラレルワールドの存在は丁度いいかも知れないけど。俺も嫌いじゃないし
主人公の過去がちょっとあっけないというかもうちょっと手を入れてもいいんじゃないかなって感じ
サブヒロインが鍵を握ってたっていうのもあれだしね
まあおもしろかったけど!

それと最近麻雀ふぁいとくらぶはまってます。
大阪のすいっちはボクです!百虎の2段ですよろしく^^

ううう

星空のメモリア 2作品とも終わりました。
声を大にしていいます。夢可愛すぎ

そして千波はウザすぎ
しかも1作目と2作目で声優変わってるとか超展開すぎでわろた


そして、つんでいたゲーム メモリア 再開します 名前似てるけど全く別の作品です


HONのほうはPSR1500~1600行き来してます
KDは1.4に落ちました。
野良はdisconeする雑魚が多すぎでなえそうです


おまけ
密入国さんjpg
みつほんだ

星空のメモリア

やってます。 まだ誰の√も終わらせてないけど・・・
俺の中で1週目っていうのは自分の気の向くままの選択で、流れでいくことにしてます。

そのあとは攻略サイトみてctrl押しまっちゃうけど<●>ω<●>

要するに何が言いたいかって言うと
メアかわいい
メア1

明日はスノボいってきます^^今シーズン最後です
ビンディングのネジ一個落としてテンション下がってるけど頑張ってきます;ω;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
