

oi


今日のベストフラグ
どまぐれですね!

明日からも学校wwwwwwテンションあがってきた!!!
学校楽しい

またin率下がるよ・・・



この間のNv戦フラグ
気持ちよかった


近いうちOS入れなおすつもり あまりにもバグが多すぎる・・・

なんでwwwwwwww

どうして・・・ ずーみーに動画あげれない^3^WWWWWWWWWWWWWWWWW
死にたい

先週から今週にかけて毎日学校いってます!もう曜日感覚ばぐりまくりんぐwwwwwwww
来週も休み土曜だけです。 2月28日に日商簿記検定があるんでまたしてもIN率激減
テンション下がってきた

そういえば最近のオカズサイト じゃぱにーずの過去から順番にみてって今95ページぐらい
たまにしょんべん物とかあるけどスルーでいいとおもうよ1
http://www.xvideos.com/

4度目の正直

何度もブログ更新という壁にぶつかってきた僕でありますが、今回こそは
負けないで更新していきたいと思います^3^

たぶんね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
