スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調

こんばんわすいっちです
いやー今日は全体的に不調でしたね ほんと
まじで全然あたらんかったし、クラン全体も全然勝てなかったよ・・・
自分だけが喰えないなら問題ないけど、勝てないとなるとちょっと・・・ね('A

まあ唯一の勝ち試合の動画


ところで話は変わりますが
ついにずきゅん 100位突破しました^^
ずきゅん

ずきゅ→んの名前がまだOppaiだったころからやってきて・・・成長したなぁとしみじみ

gunzのリア戦()笑から 一人でSAに巣立ってきてなんかよくわからんクランの人達に誘われて・・・
初めてのVCは超緊張したのも覚えてるしね! なにこれしゃべれんのWWWWWWWWWって感じで
今までいろんな人が出入りしたけどやっぱり去年の夏のメンバーは楽しかったなー
atunとかサドとかー みおにびーふん はこっちにたろっと ひできにるあ 毒もいたね

現在初期のメンバーでずきゅ→んで活動してるのは
俺と博士と密だけになっちゃったけど
今のメンバーも超楽しいし これはこれでいいんだけどね!

まあこんな僕ですが末永くよろしくお願いします^3^
眠たくて文章むちゃくちゃだよ
スポンサーサイト

wow

どうもSw1tchです
ここ何日間か55upのCW制限でやってきてますが、やっぱり勝ったときの喜びは大きいね!
本日は3戦しましたがその中で最もggだった動画をup
#AoN戦です。
#AoN
いやー アツい試合だった

この後もう一試合DRをAoNとやった際の結果はお察しください^3^
いんばーど:pvなんてなかった
↓動画





おまけ
http://hamusoku.com/archives/2736030.html
俺も猫耳はあり・・・かな?

へせへ

今日は特にネタないんで寝ます

CWは盛大に穴って博士は回線落ち、密入国はDRしろと発狂
VCだけはにぎやかでした

~密入国~みつ
作:やんのかこら
\完全一致/

どうもスイッチです
きょうはずきゅーんに改革が起きました。
こちら↓
ずきゅーん
うはwwwwwwおけwwwwwwwww

ネーム変更1週間支給係の博士さんに感謝!ありがと!
さて、今日のCW
何戦か適当にやって一番熱かった試合
T2hyN.png
あのwwwwwwずきゅ→んwwwwwwwがwwwwPVでwwwwww

革命っすねー
動画↓

相変わらずの低画質でお送りします^ω^

おまけ

このグレおいしいっす。

@@
とーなめんど
ごくりっ。
じゃあね

ぺろんちょぺろりーぬ

こんばんは。すいっちです^^
今日はちょっとパソコン周辺を紹介しようと思います。
ぱそこん
こんなPCでやってます。キーボード置いてるとこが狭すぎてマウスを自由に動かせません!タスケテ!
へっどせっど
かつよしから1000円でうってもらったヘッドセット 昨日から稼動しました。
ついこの間まで使ってた3000円ヘッドセットはこの有様です^^
こわれ
よく2年間頑張ってくれました。本当にありがと
まだ愛着あるので捨てません。通称「敏感マイク」 音拾いすぎてしょうちんぱんからこう名づけられました。


今日のCW、結構やったけどなんか勝率50付近の豚クランにWH使われて負けるのがヤダ!ということで
55upで募集開始しました。当然僕は穴ですけど
まあ頑張っていこうかなと思ってます
動画
vsEyezone

今日唯一のいいシーンかな・・・^p^

vsNabD


ウェア一発撮り(ずきゅーんの愉快なVCつき)


ではまた

ぱおぱお

どうもすいっちです。
大会一週間前ですけど、明日から本格的に日商簿記の補習はじまります。
日商受かりたいなー・・・('A

uds.jpg
ちょっと前udsのガチ面子に勝ちました
ずきゅ→んがDR以外でガチクランに勝つなんて・・・不思議!
動画↓


今日の適当なフラグ

橋下どまぐれ


本日密入国さんによりWSが糞MAPに認定されました
もはやCTLMAPはすべて糞MAPになりつつあります
しかし・・・私たちのクランに練習の2文字はないのだ・・・^ω^

あいぽっどさん

新品になってお帰りなさった
現在曲注入中
テンションあがってきた

「http://www.killerjo.net/」
ねたがないのでこれくらいで。
明日は昼まで授業だし 明後日は休み^^ハハッ

久しぶりっす

ちょっと更新さぼってましたすいません。

先週の木曜日、福井の方までちょっくらボードにいってきました。
天候は雨、雪質はBAD 非常に寒くて残念な天候でしたが、昼からちょっと晴れてまあまあ
今年はちょっと遅いすべり初めだったけど感覚は鈍ってなくてよかったかなー

CAVXB9IL.jpg
CAS6UPPT.jpg
CAVAXP68.jpg

今週の金曜は多分飲み会です
パーッと一発いっときたいっすねー
まあそんなとこですかね。

ipod

スノボから帰ってきたら電源つきませんでした
リセットしても無駄 なにしても反応なし
さすがにないわ

a???

どうもすいっちことやんのかこらです。
今日もCWたくさんしまくりing
Lifeのほうで沢山してます。空気もよくて楽しい!
さて、明日の朝5時からちょっくら高鷲スノーパークいってきます。
http://www.takasu.gr.jp/index.html
コース的にもそんなに悪くはないし
パークもなかなかいいと思います。自分初心者だからパーク怖いけどね!

まあ帰ってきたら適当に写メのっけます
ピザでキモヲタエロゲ厨だけど滑れます。

うはおけ

どうもすいっちです
最近いろんなクランに助っ人お邪魔してます。
でもどこのクランでもそんなに活躍できてない;^;すいま㌢
とりあえずいつでも誘ってください CW #Sw1tchよろしく

さてリアルの方は、学校の情報処理の時間にずきゅーんでぐぐられたそうで
ずきゅんwikiの僕の冥王星ってなーにのコメントが知れ渡りました
詳しくはこちら→http://www19.atwiki.jp/zqn32/

そんなこんなで19日辺りに家で男女交えて乱交 みうs 飲み会するらしいですが
果たして約10人、私の精子臭い部屋に納まりきるのでしょうか・・・^^;

warota

SAの方はまあぼちぼちやってます
近々ずきゅ→ん2010開始する予定です!こうごきたいWWWWWWWWWWWWW

それはさておき、明日から3連休です
テンションあがってきた^^

あ、あとIRC #Sw1tch つくったんでよろしく^^^^^^^

最後に神動画を紹介してオ●ナニーして寝ます。

FrugmovieですWWWWWWWWWWW

酔ってます

ちょっとテンションあがりすぎた
おにごっこきつい

明日は自宅でなべぱーちーです
ちょっとリア充でした^^^^
女の気配は0だけど・・・ね

しすんくし
ゲーセンでこんなゲーム見つけました。
16-1とか15-2とかだしまくって俺TUEEしてました^p^
これからはゲーセン通いかも・・・

wow


星空のメモリア始めました
メアかわいい

grg

まんまんびろーん

更新はしたからね!

やう



CW楽しいですね!
リアルの方では全商簿記2級も合格して、日商へ足を踏み入れました。
今月28日が試験だから1ヶ月しかないけど頑張ろう・・・

とりあえず2000pしかないから誰かDEとツールとナイフください!


ずきゅーんは今日も平和です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。