

難しい境界線

頭撫でたり髪の毛触ったりできるけど、それがあまりにも普通すぎて相手が友達として接してるっぽくて
脈ありと断定できない

・・・しかしボクは勝負にでるよ。5月中に

脱力感

こんなにも土日がいらないなんて・・・

ネットもやる気しない。リアルも手が進まない。何もできない
どうしてこうなった

色々あって凹んでます

恋路は難しいです
探さないでください。

まーじゃ

どうもすいっちです
格闘倶楽部、一回級に落ちてしまって もう一回段に戻ったら青龍に変身しちゃいました

PCやることないです。今週の土日もHONしようかなーとか思ってたけどなんかめんどくさい。
多分かね入るし朝からゲーセンでもいいけどなー
来週からログイン激減。そろそろ大学も絞っていかないと
うわーまじいそがしい。テンション下がる
でも学校楽しい^^v
とりあえず土日は麻雀かG線やります


GW、ずきゅーんはOFF会するらしいけど金と暇がなくていけません 死にたい
大学合格して落ち着いたら東京でもどこでもとんでいってやるのにー
悔しい

メモリアおわったー!

結論 衝撃の結末、というか予想できなかったかな
ちょっと難しかった。

ただ、エロゲって平行世界好きだよね。確かにキャラクターの分岐のつじつまを合わせるにはパラレルワールドの存在は丁度いいかも知れないけど。俺も嫌いじゃないし
主人公の過去がちょっとあっけないというかもうちょっと手を入れてもいいんじゃないかなって感じ
サブヒロインが鍵を握ってたっていうのもあれだしね
まあおもしろかったけど!

それと最近麻雀ふぁいとくらぶはまってます。
大阪のすいっちはボクです!百虎の2段ですよろしく^^

ううう

星空のメモリア 2作品とも終わりました。
声を大にしていいます。夢可愛すぎ

そして千波はウザすぎ
しかも1作目と2作目で声優変わってるとか超展開すぎでわろた


そして、つんでいたゲーム メモリア 再開します 名前似てるけど全く別の作品です


HONのほうはPSR1500~1600行き来してます
KDは1.4に落ちました。
野良はdisconeする雑魚が多すぎでなえそうです


おまけ
密入国さんjpg
みつほんだ

あうん

クラス仲いい人離れまくり、女の比率が高いクラスになりました。
いまさらハーレムされても受験モードだからどうでもいいお・・・

今日もかつよしたちと一緒に野良HON
とりあえず仲間noob bot ゴミ
まあ夜からは調子がよくなりました。
24-3.jpg
はやりこのキャラは最強かもしれない・・・

PSRもKDもあがりました
hon 7

さて、明後日からの学校どうしていこう・・・('A

ほほ

飯前の更新 すいっちです
HON、PSR1500upに戻ったああああああ

そして今日の最高のフラグ
16-0.jpg

ワタシがルーン管理をしないMIDです<●><●>
いや気が向いたらするけどね


おまけ
ういるす
どう考えても海外のエロサイトのせいである。
無修正と引き換えにこの量か。

HoN

お久しぶりです。OMT三回戦で、るなすけぷに大敗してから消息を絶ってましたすいっちです。
最近は元気にHONしてます。
Hon.jpg

楽しいんだけど・・・Noob部屋に入るとSA以上にいらつく 一人がちんぱんだとチームすぐ負けるし・・・
とりあえずHONの仲間募集中!
ずきゅ→んと楽しくHONライフを送りましょう

SAのほうは特に何も考えてません。寧ろ、キャラ買ってくれる人募集中です
後二日で学校。死にたい

おまけ
いんば

生きてます。うんちゃんと

リアルではお引越し業界に足を踏み入れた俺 日々荷物と闘っております。
PCでは積んでるエロゲを攻略する作業&HoNしてます。永遠にこの二つの繰り返し。これで春休み終わるんだけどwww

SAとかまじどうでもいいんで^^;キャラ買ってくれる人いない?まじで
金にしTEEEEEEEEE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
